忍者ブログ
HOME Admin Write

折り紙作品の組み合わせやアレンジ、飾り方のアイディアなどを紹介します。   地域のサークルやボランティア活動での折紙教室の題材、ご自宅で折紙を飾る際のヒントになればと思います。

交換会で交換してもらったカードです。
いつもながら皆さんのアイディア・構成力にハァーとため息ついてます。
すばらしい!
そしてこの交換会の郵送参加のシステムもとてもスムーズにできていて
交換会の翌日にはもう、家のポストに届いているんです。

 

左2枚 hanakoさんのカード
右上 ぼーてさんのカード「雨」
右下 akoさんのカード「Gleen Leaves」

詳しくは hanakoさんのブログ 

背景や小物の使い方、とっても参考になります。
何よりも一人一人の「折り紙ワールド」が感じられますよね。
素敵なカードをありがとうございます!

拍手[0回]

この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとうございました

お久しぶりです!!!
3月いっぱいどうしようもなく忙しくて
なかなかみなさんのブログにも遊びに行けず。。。

前にも交換してもらいましたが、
今回もついgotoさんのカードを選んでいました!
きっともっとたくさんの方と交換したいですよね。。。
是非二口くらい送ってください~♪
Re:ありがとうございました
こちらこそありがとうございます(^_^)
akoさんのカードはいつもセンスが良くて、ほーっと憧れのため息と共に見ています。この前のぶたさんもポシェットつけて可愛くて。今回も一つ麻紐(風?)が結んであるところがポイントで、カードの構成力がすごいな〜と思っています。

私も毎回次は6枚送ろう!と思うのですがいつもギリギリでやっと出している次第です。実物は写真よりも断然いいので、がんばって次回こそ6枚送りたいです〜(^O^;)

ATC

gotoさんは、hanakoさんを除く2枚が私とは違う
カードが届いたのですね。
今回は私も郵送参加だったので、待つ楽しみが味わえました。
相互交換なので、戴いたカードを見て自分のカードの嫁ぎ先がわかるのもいいですね。
次回は、是非gotoさんのカードと交換できますように・・・
Re:ATC
交換会の次の日にポストに入っている封筒を見つけると嬉しくなります。
封筒をあける時の楽しみもありますよね。
交換してくださった方にいつも感謝してます。私のカードを引き取ってくれてありがとうって。。。^^;
次回はギリギリにならないように早めに準備して2口送れるようがんばりま~す!ヨロシクね(*^_^*)

メール
メールありがとうございます。お返事はパソコンから送っていますのでPCアドレス受信拒否の場合届かないことがあります。返事が届かない場合は再度ご連絡ください。
ブログ内検索
※リース 色紙 ミニ色紙 などのキーワードで検索できます。
最新コメント
少しわかりにくいですが、鉛筆メモマークがお返事の印です。返信はコメントの数には反映されないようです^^;
[06/28 もり]
[01/21 kamikey]
[01/19 ako]
[01/18 千羽鶴]
[01/13 あやか]
おりがみブログRSS
素敵なおりがみブログがいっぱい!
Translation
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
私とブログのこと
HN:
ごとう栗 (kuri.goto)
性別:
女性
自己紹介:
  
折紙教室での作品見本などを載せています。

初めてでも簡単にできて見栄えのする作品を求めています。サークルや教室はレベル差がある中、どの人にも満足のいくものをと毎回頭を悩ませています。

記事中特に名前の記載のないアレンジ、オリジナルは私のものです。また作品写真は友人のものも多数UPさせてもらっています。
PR
Copyright ©  -- 折り紙のこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ