忍者ブログ
HOME Admin Write

折り紙作品の組み合わせやアレンジ、飾り方のアイディアなどを紹介します。   地域のサークルやボランティア活動での折紙教室の題材、ご自宅で折紙を飾る際のヒントになればと思います。

折り紙を通して知り合った友人が
小さなカフェで展示をしていると聞いて
先日行ってきました。


暮らしを楽しむ雑貨折り紙をテーマに展示されています。
店内撮影禁止ということでしたが
特別に許可を得て写真を撮らせてもらいました。

ただ・・・「撮った」というだけで・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
うまく撮れていませんが、(ごめんね、汗)
雰囲気だけでも伝わればと思います。



※お店の方と制作者の許可を得てブログにUPしています。
(制作は月刊「おりがみ」に時々名前が載っている梨本さんです)


こちらのお店は、ギャラリーを併設した和風カフェで
十五穀米を中心にしたヘルシーメニューが特徴です。

本格コーヒーもほんとうに美味しい^^
友人にすすめられて飲んだ「あずきコーヒー」は絶品です!


お店情報はこちら
若狭や


近くの方はぜひ行ってみてください。
ブログには折り紙の写真しか載せませんでしたが
今回カフェではお花の絵と折り紙の合同展示です。

写真をじっくり見たい方はスライド中の写真をクリックしてください。フォト蔵  goo の写真のページに飛びます。

 

   

 

拍手[0回]

この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
メール
メールありがとうございます。お返事はパソコンから送っていますのでPCアドレス受信拒否の場合届かないことがあります。返事が届かない場合は再度ご連絡ください。
ブログ内検索
※リース 色紙 ミニ色紙 などのキーワードで検索できます。
最新コメント
少しわかりにくいですが、鉛筆メモマークがお返事の印です。返信はコメントの数には反映されないようです^^;
[06/28 もり]
[01/21 kamikey]
[01/19 ako]
[01/18 千羽鶴]
[01/13 あやか]
おりがみブログRSS
素敵なおりがみブログがいっぱい!
Translation
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
私とブログのこと
HN:
ごとう栗 (kuri.goto)
性別:
女性
自己紹介:
  
折紙教室での作品見本などを載せています。

初めてでも簡単にできて見栄えのする作品を求めています。サークルや教室はレベル差がある中、どの人にも満足のいくものをと毎回頭を悩ませています。

記事中特に名前の記載のないアレンジ、オリジナルは私のものです。また作品写真は友人のものも多数UPさせてもらっています。
PR
Copyright ©  -- 折り紙のこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ